りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おめでとうー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
2007年03月13日 (火) | 編集 |
イベントが終わって、イン率が少々低下気味でしたが、日曜はちょこちょこっと和加奈でイン。

今日はLVアップ日よりでした。

まず、王子とマカちゃんがLVアップ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪二人とも55?55なの??
うひゃー。すごい\(◎o◎)/!

そして、夜中にあたしの旦那様がついにLv50になりました!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
キャラはWIZのジョンレノン。
あたしより後にLV49になったハズなのに、いつの間にか抜かされていたーーー(T_T)

まぁ、とにもかくにもおめでとうヾ(@^▽^@)ノ


レノンの晴れ姿のSSを探したんだけど・・・


LinC0117.gif


死んでるゴキブリのSSしか無かった・・・。

みんなとチャットするのに必死でSSを取り忘れちゃった
すまん!
三歩進んで二歩下がる
2007年03月06日 (火) | 編集 |
普段の日も、土日もちょこちょことリネにインし、和加奈を育ててました。
おかげで、こんなに給料もらっちゃった。
LinC0113.gif

\(◎o◎)/!うひょー!3桁だよ!!

しかも、土曜日にはこんなにドロップが出た!
LinC0114.gif

\(◎o◎)/!うひょー!3個も美味しいドロップがあったよ!

そして、日曜。

LinC0115.gif


_| ̄|○

珍しく真面目にやってます
2007年02月25日 (日) | 編集 |
リネ5周年のイベントのおかげで、真面目に和加奈を育てております。
最近はHCで地道に単騎をするか、時間が合えばクラハンに行ってます。
日曜日の今日も単騎でHCに篭っていると、近くの人が「h!」と助けを求めてきました。
ヘルプした人にヒールをして、適当に周りのモンスに攻撃をして、モンスをはがそうとしたら、

  「誰やねん!魔法攻撃をいきなりしてくんのは!
   イベントなのになんで、カスパーとかの変身してるんだよ!
   せっかくなんだから、DKにでも変身せいや!
   しかも、無灯火かよ!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!」

って、思って攻撃したら・・・。



LinC0110.gif


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! ボスだ・・・。

はい。無理!
とっとと帰還しちゃいました・・・。
でも、思ったよりボスの魔法(?)はあまり痛くなかったです。
これ単体なら何とかなったのかな???


イベント
2007年02月18日 (日) | 編集 |
木曜日、有休だったので夕方和加奈でイン。
イベントの狩場にクラハンに行ってきました。
LinC0104.gif


沸き沸きになるので「狩りしてる~」って感じなので面白い。
ただ、沸き方が尋常じゃないので、少人数じゃ行きにくい場所かな?
遺産は宝石、B武器がソコソコ出てよかったです。
そろそろドドーーーンとレアドロップを見てみたいなぁ・・・。


色んな事が初!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
ここ最近、1日30分ほど真面目にインしている和加奈です。
と、いうより普段の日だと30分以上リネする時間が無いのです。
・・・こたつに入って抜け出せないから。

本日はちょっと真面目にインしてみました。
マズ↓ここに行ってみた。
LinC0101.gif

影の神殿(の入り口)
単騎だったので、エンチャ系は掛けれるだけ掛けて初挑戦。

1匹なら大丈夫。
でも、2匹は痛すぎです。
あっという間にHPもMPもなくなっちゃった。
しかも、ここの敵はドロップが無いんですね。
ダメだ。あたしにはイマイチです。

夕方80Fでクラハンに行きました。
80Fは・・・初だと思う・・・。
だって、傲慢で火弓とか見たこと無いような気がする。だからきっと初めての80Fだ!
ボスタイムだったけど、あたしは丁度夕食の時間になったので、途中でリタイアしました。
ボスを見てみたかったなぁ・・・。う~ん、残念

そして、何より今日の一番の初ものは

LinC0102.gif

オリさんの姿!
女WIZさんだったんです!!
今日初めて見ました!

ウチのクランは女キャラが多くて華やかです

