りねメインのきままな日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

会えましたヾ(@^▽^@)ノ
2006年09月10日 (日) | 編集 |
ここ最近寝不足気味なので、この休日はダラダラモードです。
外出も近所のスーパーのみ。
おかげで(?)土曜日はリネにちょこちょことインできました。

お昼前に1時間程和加奈でイン。
象牙8階でウロウロしてたら、ZELをゲット
なんだか今日はいい感じ~♪

夕方はなんとなくハイネをウロウロ。
短時間でシャケを2枚ゲット。
ラッキー
今日はなんかあたしにしてはドロップ運がいい。
なんで今日はこんなにドロップ運がいいのだ??
・・・なんだか運が良すぎて、ちと不安に陥る小心者・・・。

そんな事すっかり忘れて夜イン。
クラハンで70階にGO~~♪
12時になっても、居ない。エンド報告もない。
しかも眠くなってきた・・・( - _ ゞ ゴシゴシ・・・。
「1周してら、帰るか・・・。」と歩いていたら

居た!!!!

060909.gif


おぉぉぉぉーー。
初ボスです。初めて見ます!
しっかり倒して、ドロップも出て終了~~ヾ(@^▽^@)ノ
しかも、あたしが全チャでエンド報告を出しました。

060909-1.gif


皆、ありがとうね~~o(*^∇ ^*)o 

ちなみに、アイリスのドロップはZEL or DAIでした。これって貧乏なアイリス?それとも普通なんでしょうか???

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アイコ・・・会えただけでも奇跡的だと思います。DROPはその次!m9っ`д´)

元気してますか~ _ノ乙(。ン、)ノ
2006/09/14(木) 07:32:03 | URL | まきせりほ #JOOJeKY6[ 編集]
うんうん。
会えただけでも良かったよ~(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
丁度、水曜あたりから、くしゃみ&鼻水の洗礼を受けてました・・・。
まっきーも風邪ひかないようにね~。
2006/09/17(日) 19:37:20 | URL | 和加奈(おとね) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
