りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

平日の夕方
2006年07月09日 (日) | 編集 |
この前の火曜日、有休を取ったので、夕方リネに和加奈でイン。
変身イベントは終わったけど、昨日の夜にみーわんから変身リングを借りてDEに変身しておいたので、2時間はDEで狩りができる

そして、平日夕方というのに、そこそこクラン員がいたので「どこかいこ~~」と言うことになり、70階へGo~
メンバーはこのとおり060704-3.gif

70階に行ったけど、またまたボスには会えず・・・

しかし、こんな時間なのに、70階は他のPTさんもかなりいました。
ここは一体いつになったら人が少なくなるのかな~?

コメント
この記事へのコメント
ジ~ (・_・|
とんだどぉおおお
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
いつもお世話かけますぅ~~~
http://www.adfka.com/lincs00/index.htm
2006/07/12(水) 10:25:59 | URL | 陸秀夫 #pSPm7n4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
