りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンコがLVアップ
2006年07月04日 (火) | 編集 |
最近、旦那様ことジョンが低層や水路で狩りをしているのでドロップした鱗を安く譲ってもらい、やっとこ100枚集まりました。

早速060704.gif

あっちこっち走り回って、メロンに交換しました。

060704-1.gif

アジトの前でワンコLVアップ~~ヾ(@^▽^@)ノ


早速、ハイドベと水路に行ってみると、なんだか変な手紙がありました。
060704-2.gif



そういえば、土曜?日曜??に初めて70階に行きました!
既に、6人のクラン員は70階にいたので、王子と二人でバフォダッシュで合流しました。
61階から、一気に駆け上がったのですが、モンスが全くいなくて、ちょっと拍子抜け気味・・・。
まぁ、わんさかいたら、あたしは絶対びびって帰還していただろうけど・・・。

しかし、70階って意外と混んでいンですねぇ・・・。
みなさんにとってはフツーの狩場なんですね。
人が多かったので、当然アイリスには会えませんでした

あぁぁぁ・・・。
あたしは一体いつになったら傲慢のボスに会えるんだろうか・・・。


コメント
この記事へのコメント
ジ~ (・_・|
瞬間移動?スゲーーーーー

わたしギラーンの北門の岩で飛んでます。
http://www.adfka.com/lincs00/index.htm
2006/07/12(水) 10:27:55 | URL | 華暖 #R8u5lnFw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
