fc2ブログ
りねメインのきままな日記
PC購入
2005年11月21日 (月) | 編集 |
11/11に新しいPCを購入しました(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
今年は旅行にも行ってないので冬のボーナス前だけど、買っちゃいまいした。
まぁ、海外旅行行って、買い物したと思えば・・・安い・・・ハズ・・・。
ついでに、PCのスペックもLVアップさせました。
これで、当分PC買わなくていいかな?

PCがLVアップしたので、ちょこっとリネ2を楽しむことに・・・。
ゲームをやる時間はもともとあんまり無かったので、少ししかできません。
おかげでリネ1はほとんどしてません
1週間で1時間半ほど・・・。
まぁ、リネ2も1週間で4時間程ですけどね。

とりあえず、ネットは見れたのですが、日記やら、HPのパスワードをすっかり忘れてしまい、2週間ほったらかしにしちゃった。
登録していた顔文字も消えちゃったーー。
あと、まだメールの設定してないや・・・。

はぁ、まだまだやる事あるなぁ・・・。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する