りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

大人買い
2007年03月18日 (日) | 編集 |
何だか毎日寒いです。
おかげでリネのイン率がちょっと落ちてます。
寒いとこたつとお友達になるからです。

で、久しぶりに和加奈でリネにインしたらお給料がこんなになってた。

LinC0121.gif

多分、貰い忘れがあったからだろうけど、こんなに狩してたんだ~。


そして、土曜日ついつい・・・

BLEACH2巻~16巻(15冊)を大人買いしてしまった・・・_| ̄|○

発売中の全巻買っても良かったけど、持って帰るのに重いのでとりあえず、15冊だけ購入。
本当は古本で十分だったけど、ネットで見てもありません。
仕方ないのでフツーに本屋さんで買いました。
(ちなみに何故か1巻はウチにあった。)


TVのBLEACHは見たことないけど、漫画と同じなのかしら??

おめでとうー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
2007年03月13日 (火) | 編集 |
イベントが終わって、イン率が少々低下気味でしたが、日曜はちょこちょこっと和加奈でイン。

今日はLVアップ日よりでした。

まず、王子とマカちゃんがLVアップ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪二人とも55?55なの??
うひゃー。すごい\(◎o◎)/!

そして、夜中にあたしの旦那様がついにLv50になりました!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
キャラはWIZのジョンレノン。
あたしより後にLV49になったハズなのに、いつの間にか抜かされていたーーー(T_T)

まぁ、とにもかくにもおめでとうヾ(@^▽^@)ノ


レノンの晴れ姿のSSを探したんだけど・・・


LinC0117.gif


死んでるゴキブリのSSしか無かった・・・。

みんなとチャットするのに必死でSSを取り忘れちゃった
すまん!
三歩進んで二歩下がる
2007年03月06日 (火) | 編集 |
普段の日も、土日もちょこちょことリネにインし、和加奈を育ててました。
おかげで、こんなに給料もらっちゃった。
LinC0113.gif

\(◎o◎)/!うひょー!3桁だよ!!

しかも、土曜日にはこんなにドロップが出た!
LinC0114.gif

\(◎o◎)/!うひょー!3個も美味しいドロップがあったよ!

そして、日曜。

LinC0115.gif


_| ̄|○

