りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪が蔓延中
2006年11月28日 (火) | 編集 |
先週からまたまた風邪っぽい。
会社では風邪が蔓延しており、スタッフさんが1週間もお休みしてしまうほどです。
どうやらお腹に直撃を受けて「1週間トイレに住んでました・・・」と言ってました。
強烈なウイルスが出回っているみたいですね。
あたしはウイルス性の風邪ではありませんが、鼻炎がひどくて大変です。
皆さんも気をつけて下さいね~~。

会いました。
2006年11月05日 (日) | 編集 |
毎週土日にはちょこちょこっとリネにインしておりました。
先月は下旬からハロウィン仕様で、かぼちゃとかいましたねぇ。
かぼちゃの種は10個位は集めたかな?
たくさん集めて金のかぼちゃの種にするといいらしいが、当然集められないのでさっさと売ってしまいました。

そーいえば、いつものように象牙に行ったらボスと遭遇。
いやーーーーーーー(T_T)
無理無理無理無理・・・。
でも、ちょっと攻撃してみたい・・・。
クラチャで助けを求めてしんちゃに来てもらいました。
LinC0092.gif


しんちゃ(&お友達)が来てくれたので、ちょこっとだけ攻撃が出来たので、満足満足ヾ(@^▽^@)ノ
でも、ワンコを離れた場所に避難していなかった為、ワンコが巻き込まれて死亡(T_T)
でも、大丈夫。
あたしのワンコ、とっても死に慣れているから!
この日も既に3回くらい死んでしまっていた・・・。
・・・。
あたし、絶対、ワンコに恨まれていると思う。

そんな恨みからでしょうか・・・。
昨日はこんな方に会いに行きました。
LinC0094.gif


アガタさん。
出来れば当分会いたくありません。

