りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

欠かさずチェック
2006年08月21日 (月) | 編集 |
最近、夕飯の後、1時間くらいはのんびりできる時間があるのですが、リネもせず、欠かさずチェックする猫のブログがあるのです。

いや~、この猫が可愛いのなんのって・・・o(*^∇ ^*)o 

このブログを見ているとあっという間に時間がたってしまいます。
まぁ、このような猫ブログや犬ブログを見ていても、「自分で飼おう」とは残念ながら思いませんけどね(^^ゞ
やはりペットを飼うにはそれなりに覚悟が必要ですもんね。 

ちなみに、そのブログはリンクの所にあります~


やっぱり・・・。
2006年08月16日 (水) | 編集 |
半月、日記をサボってしまった・・・。

この半月、週に3,4時間はリネをやっていたと、思う。
なんのイベントだか知らないが、こんなSSも取れた。
060806.gif


単騎では、象牙や雪山をウロウロしてます。
のんびりやっていたら、ジョンがいつの間にやらLV49の30%を超えたらしい・・・。

抜かれたーーーーΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

そんな事を聞きながら、時間のあるときは、猫ブログを読みふけっているから、和加奈が育たないんだよなぁ・・・。

やっぱ、「はっちゃん」の写真集買っちゃおうかなぁ~~。

