りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドラゴンフルーツ
2006年07月31日 (月) | 編集 |
先日、都会のジューススタンドにて、ドラゴンフルーツジュースを飲んだ。
見た目はドピンク!
着色料ががっつり入っているみたいだけど、絞りたてなので、このドピンクが素の色のようです。
恐る恐る飲んでみたら・・・

美味しい~~
甘くて、とっても美味しいのです!!
甘いキゥイフルーツの味です。
ぜひ、又飲んでみたいなぁ~。


さて、リネはインできたり、なかなかインできなかったりと、不定期プレイです。
2週間前ですが、こんなところにもクラハンで行きました。
060731-1.gif


単騎では火山や雪山をウロウロしたり、
それなりに地道にやっています。

意外と頑張ってる!
2006年07月17日 (月) | 編集 |
昨日の夜、お給料をもらいました。
060717.gif

うわ!
3桁だよ!3桁
意外と頑張ってるじゃん!あたし。

平日は1時間弱しかリネにインできないので、象牙に篭ってます。
お休みの日で、みんなと時間が合えば、クラハンにくっついていってます。
70階とか、神殿とか・・・。

ジョンとは31階でのペアがメインかな?
そうそう。
52階でペアをしようと、51階にいったら、メチャ沸いていて、モンス3匹だけ倒して、さっさと逃げてきました・・・
51階の滞在時間5分弱・・・。
あ~ぁ_| ̄|○
平日の夕方
2006年07月09日 (日) | 編集 |
この前の火曜日、有休を取ったので、夕方リネに和加奈でイン。
変身イベントは終わったけど、昨日の夜にみーわんから変身リングを借りてDEに変身しておいたので、2時間はDEで狩りができる

そして、平日夕方というのに、そこそこクラン員がいたので「どこかいこ~~」と言うことになり、70階へGo~
メンバーはこのとおり060704-3.gif

70階に行ったけど、またまたボスには会えず・・・

しかし、こんな時間なのに、70階は他のPTさんもかなりいました。
ここは一体いつになったら人が少なくなるのかな~?

ワンコがLVアップ
2006年07月04日 (火) | 編集 |
最近、旦那様ことジョンが低層や水路で狩りをしているのでドロップした鱗を安く譲ってもらい、やっとこ100枚集まりました。

早速060704.gif

あっちこっち走り回って、メロンに交換しました。

060704-1.gif

アジトの前でワンコLVアップ~~ヾ(@^▽^@)ノ


早速、ハイドベと水路に行ってみると、なんだか変な手紙がありました。
060704-2.gif



そういえば、土曜?日曜??に初めて70階に行きました!
既に、6人のクラン員は70階にいたので、王子と二人でバフォダッシュで合流しました。
61階から、一気に駆け上がったのですが、モンスが全くいなくて、ちょっと拍子抜け気味・・・。
まぁ、わんさかいたら、あたしは絶対びびって帰還していただろうけど・・・。

しかし、70階って意外と混んでいンですねぇ・・・。
みなさんにとってはフツーの狩場なんですね。
人が多かったので、当然アイリスには会えませんでした

あぁぁぁ・・・。
あたしは一体いつになったら傲慢のボスに会えるんだろうか・・・。


もう7月!
2006年07月01日 (土) | 編集 |
先月の日記は2回しか書いてない・・・。
サボりまくりですね(^^ゞ

先々週は、いつもよりリネが出来ました。
FIに行ったり、神殿に行ってみたり。
特に、神殿に行ったのは初めてだったので面白かった~060701.gif

人の日記では見たことあったけど、実際自分が行ったのは初めてです。

060701-2.gif


こんなところや・・・。
一体ここはどこなんですかね??

単騎だと、最近は象牙8階で精霊を出してウロウロしてます。
ここだと、気兼ねなく狩りが出来るので、楽ですねぇ~。

相変わらずのんびりペースでやっていたら、旦那ことジョンレノンがLv49になったとのこと。
 おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

やばい!
絶対抜かされそうです。

