りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

復刻版
2006年06月21日 (水) | 編集 |
相変わらず、チマチマとリネ1で和加奈をやっております。
もう少しインできたらなーっと思いながら、TVを見てたりするんですけどね。

先週ワンコがついにLV45になりましたー。
060612-2.gif


そして、数日後・・・
060612.gif



経験値、もどっているし・・・_| ̄|○

それにもまして、もう1匹の愛犬の「ドベピー」は経験値が下がりっぱなしだし・・・。
悔しいので、最近はハスキー犬の「ハスピー(Lv25)」を連れて歩いてます。




昨日、和加奈がはっぱ隊に入りました。

イン時間は少ないですが、皆様、よろしくねーヾ(@^▽^@)ノ

ただ、はっぱ隊のメンバーが判るような、判らないような・・・。
みんな、セカンドキャラもフツーに入っているので、誰が誰やら、理解するのに時間がかかりそうです。
まぁ、あたしも おとね=和加奈 なんですけどね(^^ゞ


最高額
2006年06月04日 (日) | 編集 |
金曜日、和加奈でインをしてさっそく
060604.gif

クラン員のいづこさんにならって、コインを常備持つことにしました!

これでドロップ運が上がる!・・・はずです。

でも、よく考えたら、最近のあたしの狩場は雪山なんですよねぇ・・・。
イマイチ、レアがないようなので、象牙で1時間弱ほどワンコを育てました。
・・・そりゃー、1日でレアが出るはずが無いですね。

狩りを終えて、給料をもらったら
060604-2.gif

過去、最高額だった

