りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

5/27 GMさん
2006年05月28日 (日) | 編集 |
今日は、夕方と夜(夜中)にリネ1に和加奈でイン。

夕方はワンコ2匹連れて、雪山の沸きポイントをウロウロ~。
本当は「ドベピー(Lv31)」をメインで育てているんだけど、このワンコがなかなか育ちません!!!
ドンドン経験値が減っていきます・・・。
それに比べて、ドベピーの犠牲のもともう一匹は順調(?)に育っており、いつの間にやらもうすぐLV45です。
名前も付けてないけど、マスター犬までもうすぐ
マスター犬になったら、名前をつけよう!

夜は海賊島へクラハンにGO~~。
すると
060527-1.gif

GMさん、登場です!
初めてみたので、びっくりーー
なんだか、色々魔法をいっぱいかけてもらったのですが、あたしにはさっぱりわかりません・・・。
きっと凄い魔法だったはずです。
GMさん、ありがとうーヾ(@^▽^@)ノ
ただし、この魔法、右上に表示されないのね・・・。ちょっと残念。

クラハンは、地底湖→精霊の墓→地底湖→大空洞と、がっつり狩りをしました。
060527-2.gif

初めて行った、大空洞。
ディアド要塞みたいなところなんですね。

皆でワイワイ狩りしてたら、午前2:30・・・。
( - _ ゞ ゴシゴシ となり、本日は終了~。


買い物意欲が沸いてきて・・・
2006年05月24日 (水) | 編集 |
先週は意外と我が家でのんびりできました。
よって、夕飯後にPCをいじれる時間があったのですが、ちょっとネット通販が面白くて、そちらに時間がとられ、ゲームはちょびっとしかしてません。

最近、あんまり買い物してないから、色々欲しい物があって困るーーー
買い物意欲が沸くと・・・、海外行ってショッピングしたくなるんだよねぇ・・・。
ヤバイヤバイ!

ちょびっとしか、リネしてなかったけど、一応イベントもしてみた。
060521-3.gif


フッ・・・。
いいのさ。
あたしは本物の宝くじにかけているのさ( ̄∇ ̄)ノ

リネ2では、広いドワーフ村の狩場を独占してます。
だって、誰もいないンだもん。
060521-1.gif

060521-2.gif


ここのモンスはよく空中に浮いてます。

初上陸
2006年05月13日 (土) | 編集 |
リネ2の課金が切れましたが、念のためリネ2にインしたら・・・イン出来るじゃん!

と、言うことで、別キャラドワーフですこし遊んでいました。
060513.gif

LVが低いので、サクサク上がるので楽しい~~

おとといの夜、お風呂に入ろうとしてたところ、リネ1ではレノン達が海賊島に行くとの事。

 海賊島に行ったこと無いよーーー

と、言うことで、和加奈で急いでインし、ダッシュで海賊島行きの船に乗り込みました。
ふぅ~。間に合ったヾ(@^▽^@)ノ
メンツは ひよちゃん+はぷぅさん+カレマールさん+レノン+あたし の5人で乗り込みました。
エルフとWIZの構成です。
柔らかそうなメンバー・・・ですね。
サモン+精霊も出動で、戦力の合計は13人!
060513-3.gif

到着地点は、FIみたいな夢幻みたいな感じですね。

ここから、精霊の墓に行くのですが、なんでも、クリスタル??とか何か特別なアイテムを手に入れて(作って)から精霊の墓に入るらしいです。
うーん・・・。全く判りません。
クランの皆さんにぜーーんぶ面倒を見てもらって、精霊の墓に突入ーー!!!
060513-2.gif

「お墓」って事なんで、画面はちょっと暗いですね~。
第1回戦を終えて、「なんだ大丈夫じゃん」と思ってたら、ドドーンと敵が集まって来ちゃって、命からがら帰還しました。
ぜひぜひ、また行ってみたいなぁ~。
課金が面倒!
2006年05月09日 (火) | 編集 |
リネ2は最長3ヶ月しか課金が出来ません。
しかも、自動継続が出来ず、課金が切れる頃に再度課金処理をしなければなりません。
はっきり言って、面倒・・・

そろそろ、リネ2の課金の時期ですが、なかなかインも出来ないので、ちと、課金を止めて見ることにしました。
うーん・・・。リネ2もリネ1みたいに自動継続で且つ料金が安かったらいいのにね。

さて、GWの最後に少しだけリネ1に和加奈でイン。
リネ2の課金もあやふやなので、リネ1の時間が少し増えそうなので、レノンがお世話になっているクランにそのまま押しかけJOINしました。
皆様、よろしくね~
(あ、姫様にまだキチンと挨拶してないわ・・・)
でも、1週間に果たしてどのくらいインできるのでしょうか?
・・・4時間はインしたいなぁ・・・。

それより!
今、なんだか「宝くじ」みたいなイベントやっているみたいだけど、そんなの当たるの~~???ってメチャ疑ってたけど・・・
060508.gif

こんな風にフツーに当てる人がいるのね・・・。

