りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

4/29 レアキャラ
2006年04月30日 (日) | 編集 |
GWに入りました!
とはいえ、私はただのフツーの土日のオヤスミですけどね(^^ゞ

夕方リネ2にイン。
いつものようにクルマで単騎狩り~。
そろそろクルマも飽きてきたので、明日あたりからはディオンの城村付近で頑張ってリザでも狩ろうかな・・・。

リネ2を一旦落ちて、久しぶりに おとね でリネにイン。
インするとそこははっぱ隊のアジトでした。
床にはイベントチョーカーがいっぱい~~~。

 「チョーカー貰っていいよ~」

と、ちょうどPちゃんが嬉しい事を言ってくれました
この後、王子からも許可をもらったので、早速コリーとラクーンのチョーカーをGET
この後、当然ラクーンになって、街に散歩に出かけました。
(狩りしろよ!)
20060430184220.gif

たまにはレアキャラも動かして見るもんだヾ(@^▽^@)ノ

夜は、レノンに誘われて、リネに和加奈でイン。
ペアで傲慢低層階に行ったのですが、なんだか画面が止まります。
レノンの方も画面が止まりまくり・・・。
あまりにも危険な香りがプンプンなので、レノンのクランの方とPTハントとなりました。
ここで、WIZさんの負担を軽くするため、和加奈を奈菜姫にJOIN。
ディアド要塞 → 傲慢11階 とクラハンをして終了です。

久しぶりに大勢でワイワイと狩りが出来て面白かった~

4/23 お役に立てた?
2006年04月25日 (火) | 編集 |
1週間ぶりに夕方頃、リネ2にイン。
マズ、今まで狩りした事の無いモンスを試しに狩ってみる。
ディオン城近くのリザを狩ると、かなり経験値が美味しい
しかし、それだけまだあたしのLVじゃちょっとキツイかも・・・。

と、言うことで、やっぱりいつものクルマ付近で狩りをしました。

すると、目の前に倒れているエルフさんが!!!
その連れの方が 「リザお願いしまーす」 と叫んでます。
こ、これは無視するわけにはいきません!!!
クラン員意外で 初リザ です。
滅多に使わないので、この魔法がどこにあるか見つけるまで焦った焦った
すこーし時間がかかったけど何とか復活でき、よかったよかった~。

その後、1時間弱ほど狩りをして終了。
今日は少しだけ他の方の役に立てたヾ(@^▽^@)ノ

リネ2が終わって、ちょこっとだけリネ1もやってみた。
まだDE変身のままだったので、ジョンと急いで傲慢低層にて狩り。
やっぱ、DEは早くていいねぇ~。
こちらも1時間弱で変身が切れてしまい終了です。

しかし、リネ1も2もドロップがイマイチ・・・
たまにはレアドロップが見てみたいです。


ちりめんじゃこ と しらす
2006年04月21日 (金) | 編集 |
昨日、ちとこんなご飯を作ってみた。
20060421000258.jpg

ヤフーレシピにあった「ちりめんじゃこご飯」です。
ちりめんじゃこをごま油+醤油のタレをかけて、レンジでチンする。
しそを千切り&チーズを細かくきって、レンジでチンしたちりめんじゃこをご飯の上にのせて完成
簡単、簡単

で、これを作るために「ちりめんじゃこ」を買いにいったのですが・・・。

しらすとちりめんじゃこの違いがわかりません!!!!!

だって、「ちりめんじゃこ」 って書いてあるところに「しらす」がおいてあるンだもの・・・。
ちりめんじゃこってしらすなの???
あたしの常識がないのか!??

ちなみに、辞典をみると以下の通りです。

ちりめんじゃこ(ちりめんざこ)カタクチイワシなど、イワシの稚魚を煮干しにしたもの。しらす干し。ちりめんじゃこ。

いままで知りませんでした・・・。
あぁ・・・、常識が無さすぎ


寄付・・・
2006年04月14日 (金) | 編集 |
夕飯前、さらりと「ドラゴンヘッド」を流し読みしました。
初めて読んだのですが、大体どーゆー話かは想像してたのですが、読んで何だか意気消沈・・・
やっぱ、漫画は最後にちょっとだけでも希望の光が見えるほうがいいです!!

なぜか漫画に気分をひきづられながら、リネ1にイン。
そして、何をしたかというと、これまた気分が下降していきます。
LinC0008.gif

あたしは、リネ1にインする度に寄付をしているような気がします。

ぼったくりめ!!!
2度とアガタさんには会いたくありません!!!!

そしてリネ2にイン。
乱さんと盟主の別キャラとで、プチクラハン。
一応、3人とも同じくらいのLVなんですが、二人が強い強い。
あたしは落ちたアデナをいそいそと拾い歩いていました(^^ゞ

最後は盟主の猫にいじめられて今日は終わりです。
Shot00079.gif


4月に入って
2006年04月09日 (日) | 編集 |
4月に入って、会社の方も落ち着いて、すこしは時間の余裕が出来ました。
リネ2はとりあえず、1日30分~1時間くらいのインが出来てます。
が、この短さだとPTハントは無理なので毎日単騎ですリネの欠点である、移動時間がかかるのが困りモンです。
ゲートキーパーはめちゃくちゃお金がかかるし・・・。
くぅうううーーーー!リネが懐かしいよぉーーー


先日、通販でヒップアップ仕様のガードルを買いました。
これがなかなかGood---
かなり安かったので、あまり期待していなかったのですが、びっくりするくらいに履き心地がいいよぉー。
毎日、これでシェイプアップだーーー。
