りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

LVアップ
2006年02月15日 (水) | 編集 |
リネ2では、先週より衣装チェンジしました。
Shot00067.gif


元にもどっただけですけどね。
しかも、今までドラから借りていた装備を返したので、しょぼしょぼ装備になってしまってます・・・

でも、ちょこちょこインをして、やっとLV30になりました~
SSは思いっきり取り忘れましたw

イン時間が短かったので、相変わらずのんびりペースでやってます。


レイドボス
2006年02月05日 (日) | 編集 |
本日はちょっと時間があったので、お昼と夜にリネ2にイン。
単騎でガリガリやって、やっとLVアップ~
Shot00057.gif


夜は、「血盟レイド開催」って事で、参加してきました。
まず、レイドって???って状態でしたが、どうやら、ボス狩りの事だそうです。
なんでも、LVの低いレイドボスなので大丈夫だろうってことでした。
で、そのボスがこれ
Shot00060.gif


LVの低いボスと言ってましたが、全然HPが減らないじゃん!!!
ボス狩り、そのボスのLVが低い場合、キャラのLVが高いと石化したり、魔法が使えない状態になったり、LV60の人が来ても、戦力にならないような仕組みになっているのですねぇ・・・。
おかげで、ドラ(神威)ですら、石化して、ぼーっとしてましたよ。

そんな中、サモン猫は頑張っていた!
Shot00061.gif

15分くらいやってたのですが、3人くらい殉職・・・。
あたしも逝っちゃいました。
本日は残念ながら撤退です

うーん。また今度リベンジできたらいいなぁ・・・。

昼間、町で見たお兄さん。
頭に、剣が刺さってます。
Shot00056.gif


2/1  数ヶ月ぶりに
2006年02月03日 (金) | 編集 |
本日は有休~~
雨なので、ウチでのんびり~。
昼間にすっごく久しぶりにリネにイン。
しかも、おとねでインをしてみました。
荷物チェックをすると、便箋がたくさんたまってます。
半分は、「LVアップのお知らせ関係」でした。
皆さん、ドンドンLVが上がっていきますねぇ・・・。

そんな便箋の中に
LinC0003.gif

こーゆーのや、
LinC0004.gif

・・・なんだか負けたような気分です

