りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

気になっていること
2006年01月26日 (木) | 編集 |
ここ2,3日はちょこちょこっとリネ2にインが出来てます。
おかげで、やっとLV28になりました。
でも来月初めに検定があるので、時間があってもお勉強をしないと・・・。

リネ2にをやっていて、ふと自分の服装をみて気がつきました。
あたしの服はナレッジセットと言って、セットで身に着けると魔法攻撃が少しUPするので重宝しているんですが、
Shot00050.gif

あたしには、胸が透けているように感じます・・・。

早くお金を貯めてもう少し良い服に着替えよ・・・。
リネ2のモンスターって・・・
2006年01月22日 (日) | 編集 |
昨日、今日とリネ2にちょこちょこっとイン。
毎週、コレくらいインが出来ると、キャラも育つのですけどね・・・

そんな中、リネ2で狩りをして、いっつも思うのが

 「なんでモンスは屋根にいるんだろう???」 
Shot00043.gif

こんなんや、
060122.gif

こんなの。

結構、モンスはみんな屋根に登っているんだよね。
我々は登れないのかな??

体重計
2006年01月21日 (土) | 編集 |
1月になったら、すこしはゆっくり出来るかと思っていましたが、年末ごろと全然変わらず、忙しいーーー
特に休日にスケジュールがびっしり状態です。
たまには、のんびり家でゴロゴロしたいよ・・・

ところで、今まで我が家の体重計は、単に体重のみを測るオーソドックスな体重計でした。
この度、体脂肪率や骨量などが測れる万能型の体重計を手に入れました!!!
体重の値はさておき、体内年齢を測ったら、10歳若い測定結果がでたーーー

なんて素晴らしい体重計なんだろう・・・。
今年初日記がこれか・・・。
2006年01月02日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年特別番組をぼぉーーーーっと見ていた時、ふと教育テレビをつけてみた。
「おでんくん」なる不思議なアニメ番組がやっていた。
そこでは、いじめっ子の「じゃがー」がくっさいおならでみんなを困らせていた。(←これもかなり不思議すぎる設定だけど・・・)
すると、大根おじいちゃん(?)が言うには

おならと戦うことが正義なんだよ。おでんくん!!

って言っていた。

おい!それは無いだろう!!!

でも、それを信じるおでんくん・・・。
すげーー番組だ・・・。

次のストーリーでは、またまた大根じーちゃんが

おならに立ち向かうことが勇気なんだ!!って、言い切っていた。

嘘つくな!じーちゃん!!!!!

本当にすごい番組だった。
