りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめてのクラハン
2005年12月31日 (土) | 編集 |
おととい、やっとリネ2でクランに入りました。
リアルもやっと落ち着いてきたので、念願のクラン入りです。
とりあえずは、1週間の体験加入です。
ちと、心配なのが、リネ2のチャット機能をまだ完全に把握してないので、なかなかお喋りが出来ない事ですね。
あー、狩りのスキルは当然超未熟なのは当たり前。

そして、初のクラハン~
メンバーはShot00035.gif

こんな感じです。
はっきり言って、皆さん強すぎです。
みんなが強すぎてあたしやることありませんw
ボーっとしてたら、盟主が突然 「逃げろー!!」
叫びました。

すると、
Shot00036.gif


はい。
あたし、死亡ー。
どうやら、いきなりボスが出たようです。
ってか、ここの狩場すら全然どこか判りません!!!

あたしの他に数名逝っちゃったようなので、狩場変更。
Shot00037.gif

Shot00038.gif

どこだか、当然不明ですが、綺麗な場所でした。
ここでガンガン狩りをして(当然、あたし以外の強い皆様が頑張ってましたw)クラハン終了~。
LV差があったけど、初めての場所で初めて見るモンスが面白かった~。

こ、これは!!!!
2005年12月29日 (木) | 編集 |
先日、生保のおばちゃんからちょっとしたプレゼントを貰いました。
まぁ、ミッキーのグラスで、なかなか可愛いもので、かなり満足しました。
と、その横になにかありました。
グラスと違い、かなり小さいもので、あけてみたら・・・

20051229003424.jpg


お?
おお?
おおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおーーーーーー???

20051229003438.jpg


こ、これは!!!

20051229003447.jpg


♪よ~く考えよ~。お金は大事だよ~♪

ナンバー1ダックーだぁーーー

正直、グラスより嬉しかった~

クリスマスも終わったー
2005年12月26日 (月) | 編集 |
全然暇になりません!!!!
ひいっぃぃいぃぃぃーーー。忙しいよー。
世間では、クリスマスだったようですね。
気がついたら、終わってた。
って事で、ブログも模様替えです。
電気代が気になります。
2005年12月14日 (水) | 編集 |
おととい、会社から帰って、自分の部屋に行ったら
とっても暖かかった・・・。

 エアコンつけっぱなしで出かけちゃった・・・。

こーゆー日に限って、残業して、帰りが遅かったりするんだよね・・・_| ̄|○

さて、仕事&プライベートでもかなり忙しい日々を過ごしています。
ゲームの時間なんて無く、ネットで日々色々調べ物をしている日々です。
上手くいけば、クリスマスはのんびりできるはずです。
さて、今年はどんなケーキを買おうかなぁ~。
忙しいけど、こーゆーのを調べる時間はあるんですw


寒い、寒い!
2005年12月07日 (水) | 編集 |
日に日に寒くなり、起床時間がだんだん遅くなってます・・・。
ゲームする時間は先週にもまして、無くなりつつあります。
今月は、あんまりできないなぁ・・・。
来月(来年)はもう少しゲームの時間が増えるはずです。

とはいえ、ゲームよりも、もっともっと重要&大切な時間があるので、当然、そちら優先なので、ゲーム時間が増えるかどうかわかりません。

そんな事をいってますが、意外と、ドドーーーンとゲームにどっぷり時間を充てちゃうかもしれないですけどね。
