りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/29  いそがしいいーー
2005年11月30日 (水) | 編集 |
せっかく書いた日記を更新前に消してしまった・・・。
ガックリ・・・_| ̄|○

最近は今までになく忙しく、ゆっくりゲームもできません。
週、4時間できればいいほうです。
おかげで、リネ1は放置状態・・・。
リネ2はShot00004.gif

こんなのと戯れてます。

しかも昨日初めてMPKにあった。
ほうー。まぁ、こーゆー人もいるのね  って思った日でした。
11/24 ひさしぶりにリネ1
2005年11月24日 (木) | 編集 |
本日、ちょっと体調不良の為、会社お休みです。
これから、どうやらとっても忙しくなりそうなので、ここいらでちょっと休憩って事で、思い切ってお休みしてみました。
午前中寝たら、もう体の調子もバッチリo(*^∇ ^*)o 
もともと、会社に行くつもりだったから、すぐに治っちゃいました。
半休にすればよかったかも

掃除&お昼後、リネ2を1時間程やって・・・殉職・・・。
糸50個落としてしもーた。
リネ2では、右クリックを時々失敗してしまい、戦闘中なのに、ぜーんぜん違う方向に視点がいったり、自分のアップばっかりになったり・・・。
フゥーーー。まだまだ難しい。

休憩後、リネ1を1時間程。
わんこ2匹をつれて、雪山をウロウロ。
世間では、エピ4で右往左往してるようですが、あたしには全くわかりません。
おかげで、途中シフってしまい、誤ったら・・・新しいモンスターでした・・・。
周りに誰もいなくてよかったです。
051124.gif


夜はリネ2を1時間程やり、無事Lv21にアップ。
町に戻ると、こんな人がいました。

Shot00002.gif

ピンクのメガネです。
びみょー・・・。
PC購入
2005年11月21日 (月) | 編集 |
11/11に新しいPCを購入しました(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
今年は旅行にも行ってないので冬のボーナス前だけど、買っちゃいまいした。
まぁ、海外旅行行って、買い物したと思えば・・・安い・・・ハズ・・・。
ついでに、PCのスペックもLVアップさせました。
これで、当分PC買わなくていいかな?

PCがLVアップしたので、ちょこっとリネ2を楽しむことに・・・。
ゲームをやる時間はもともとあんまり無かったので、少ししかできません。
おかげでリネ1はほとんどしてません
1週間で1時間半ほど・・・。
まぁ、リネ2も1週間で4時間程ですけどね。

とりあえず、ネットは見れたのですが、日記やら、HPのパスワードをすっかり忘れてしまい、2週間ほったらかしにしちゃった。
登録していた顔文字も消えちゃったーー。
あと、まだメールの設定してないや・・・。

はぁ、まだまだやる事あるなぁ・・・。


11/2 おぉ、いつの間に
2005年11月03日 (木) | 編集 |
夜、和加奈でイン。
久しぶりに旦那様こと、神威と12階にてペア狩りです。
途中まで順調だったのですが、丁度曲がり角でサキュ3匹にワンコがボコボコにされて、神威のワンコ&あたしのワンコ(ドペピー)END・・・(T_T)
でも、まぁ、あれは仕方ないね・・・。
再度リベンジで12階に突入。
30分ほど狩りをして終了。
ふと、ワンコを見るとおぉーー。
051102.jpg

いつの間にかLVアップしてるじゃん(≧∇≦)ノ~~~

でも、これで、3回目のLVアップだけどね。

10/31 良い人?
2005年11月01日 (火) | 編集 |
夜、お風呂前に30分ほど、和加奈でイン。
ワンコを連れて雪山をウロウロ~。
一旦落ちた後、今度は旦那様と傲慢25階でペア狩り~。
1時間ちょっと狩りをして終了です。
その後、とっても大切な人に会いに行きました。
しかも、2連チャン・・・。
051031.jpg


えぇ、さっくり逝きましたよ。
でも、イン時間の少ないあたしには、アガタ様は
多分、少しは、きっと、おそらく、良い人な人なんでしょうね・・・_| ̄|○
