りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/30 あちゃーーー(>_<)
2005年10月31日 (月) | 編集 |
今日は夕方と夜に和加奈でイン。
本日は3時間くらい狩りが出来ました。

夕方は雪山でワンコと狩り。
夜も雪山でワンコと狩り。
すると、
051030.jpg
あがったーー
そして、その直後、ドベピー死亡・・・_| ̄|○

そのうち、罰が当りそうです・・・。

その後、神威+チェロさん+あたしで傲慢25階で狩りをしたら、閣下にボコボコにされ、あたし死亡ーーー_| ̄|○
でも、まぁ、Lvダウンじゃないのでいいや。
なんと、チェロさんも逝っちゃったらしいです(T_T)

その後、DVCに3人で突入ーーー(`・ω・´)シャキーン
狩場調整が入ってから初DVCです。
湧きます。
ドンドン湧きます。
傲慢より大変です。
忙しいです。
でも、美味しいかも~p(*^-^*)q
流石に、単騎は無理そうですが、2,3人なら丁度良いかもしれませんね。
「DVC美味しいね~」って満足して本日は終了です。
10/27  ちょこっとだけ
2005年10月29日 (土) | 編集 |
夜、遅めに和加奈でイン。
30分だけ、水路でワンコと狩りをしたら、
051026.jpg

でた。
今日の時給は高かった~

でも、ZELも嬉しいけど、今は鱗が欲しいなぁ・・・。
10/23  ジンギスカン
2005年10月25日 (火) | 編集 |
本日は神威+ヴァイさん+あたしでジンギスカンを食べにGoー!
あたしははじめて「ジンギスカンの専門店」です。
むかーーーーし、牧場で食べた事があるくらいです。

お肉は思ったより臭みが無くて、食べやすい
しかも、値段もお手ごろなのがいい。
お店も綺麗だし、満足満足(≧◇≦)

そーいや、お肉とは別にそこのお店には「めどん」ってメニューがありました。
めどん??????
うどんとご飯(めし)??
それとも何か怪しい食べ物???
と、色々想像しながら注文したら「目玉焼き丼」でした。
これも意外と美味しい~(≧◇≦)

でもね、お店の名前が怪しくて「カムイ」って云う名前だった。
あとね、お店の場所がとってもディープで怪しかったよ。


10/21 (* >ω<)=3ヘックション!
2005年10月24日 (月) | 編集 |
朝起きたら(* >ω<)=3ヘックション! 状態。
会社に行っても(* >ω<)=3ヘックション!
仕事中も( >ε<)クシュッ

季節の変わり目に必ずこのような症状になってしまいます。
とりあえず、薬を飲んで早く寝る!
なので、本日の就寝時刻はP.M.8:30です。

ちなみに、明日の起床時刻はA.M.8:00です。
11時間半の睡眠だ。
10/18 火山が激しい
2005年10月20日 (木) | 編集 |
夜、和加奈でイン。
MTでばったりチェロさんに会ったので、火山にペア狩りをしました。
チェロさんは火弓変身の為、あたしが餌です。
麓で狩りをしていたのですが、けっこう激しく湧きます。
勿論、人も多いのですが、モンスがコンスタンスに沸くので、常にMPが足りません。
しかも、火弓&お花が痛い痛い
夜の11時から1時間程の狩りでしたが、経験値はなかなか良いかも。
って、あたし自身は経験値見てないので詳しい数値はわからんが、チェロさん曰く「美味しい」らしいです。
ホームタウンがウェルダンのあたしには、またまた良い狩り場が増えました
10/17 エルフ隊
2005年10月19日 (水) | 編集 |
夜、和加奈でインをし、旦那様と25階にGOー!
何気に、閣下がお気に入りになりました。
でも、やっぱり、最後はワキワキになり、サッサと帰還。
沸きポイントがあったとは知らなかったです。

その後、神威+チェロさん+まっきー+お嬢+あたし のエルフ部隊で34階に行ってきました。
31階について早々、ZELが出た。
しかも、いつの間にかドロップは地面に落ちていたらしく、あやうくそのまま拾わずに通り過ぎる所でした。
1時間程狩りをして、就寝時間が来たので終了~。
かなり湧いたけど、強いぞ!エルフ隊!だったので余裕でしたp(*^-^*)q

最後にお給料をもらっておしまい!
051017.jpg
お給料が相変わらず少ないです・・・。

10/16 時々起こる怪現象
2005年10月19日 (水) | 編集 |
夜、和加奈でイン。
旦那さまと傲慢25階にチャレンジー!!!
デーモン閣下も大きく引き狩りをすればなんとかなるもんですね。

なーんだ。大丈夫ジャン

と、余裕ぶっこいてたら、神威がピタっと止まりました。

おや?切断??と思ったのですが、神威の精霊はフツーに敵をガンガン攻撃してますし、タゲもあたしのままです・・・。
アチャー。変なのはあたしのPCみたいです。
時々ですが、神威だけが画面で固まることがあるンですよねぇ~。
何でだろう???
流石に、PCの調子が変なので、モンスの処理が終っていなかったのですが、死ぬのも嫌なので、帰還&リスタしました。
うーーーん。
この現象って時々起こるンだよねぇ・・・。何が原因なのかな??

こうして、中途半端に狩りが終ったので、このあと、チェロさんと3人で、31階&低層階に行って終了。
低層階では、「ハメ講義」になりました。
うー。
ハメはあたしの苦手分野の1つなんです・・・。
はぁ~。難しいです

10/15 今時の深夜番組
2005年10月17日 (月) | 編集 |
深夜、何となくTVを見ていたら、所謂「特殊撮影ヒーローもの」をやっていた。
その主人公の服装が

ジャニーズのコンサート衣装の

白い王子様スタイル
でした。

しかも、その王子様スタイルでフツーに町を歩いていました・・・。

ありえん・・・( ̄∇ ̄|||

でも、ちゃんと30分見ちゃったよ。
10/13 NBを買ったらしい
2005年10月15日 (土) | 編集 |
夜、和加奈でイン。
すると、旦那こと、神威から

  「NB買っちゃった~」 との事です。

えええええーーーーー∑( ̄□ ̄;)エエエ!!
って、NBってメチャ高いンじゃない???
しかもLv50からしか使えないでしょ???
すっげぇー先行投資だ!!!!

狩りは 神威+チェロさん+あたし で傲慢低層階→黎明の森に行ってきました。
傲慢7階で、コカにボコボコにされて、命からがら帰還・・・。
コカは固まっちゃえば安心なんだけどね。
その後黎明の森で「ジャイアン美味しい~」と、3人で叫びながら終了。

このジャイアン仕様はいつまで続くのかな??
10/11 かなり美味しい黎明の森
2005年10月12日 (水) | 編集 |
夜、和加奈でイン。
お給料が2アデナしかありませんでした・・・。
この前が5アデナだったから、半分以下に減ってます・・・。

ちと、ガッカリしながらも、傲慢低層階に行って来ました。
メンバーは 神威+ぜっくん(WIZ)+あたし の3人です。
とりあえず、4階で狩りをしたんですが、ドヒャーンって湧いちゃって、命からがら帰還しました。

その後、かなり微妙な時間だったのですが、神威のリクエストで黎明の森に行って見ました。
とても良い具合に沸き沸き
いや~、美味しいですよ。ここ

最後は矢が切れそうになり帰還しました。

10/10 本当に美味しい!
2005年10月11日 (火) | 編集 |
お昼頃、和加奈でイン。
051001-1.jpg
お給料を貰いました・・・。少ないですね・・・。

世間では「黄昏ジャイアンが美味しい」と言う事で、ワンコを2匹連れて行って来ました!
マズ、1匹倒したところで、ワンコドロップを収集。
051010-1.jpg

出たデタでターーー!
いきなり、1匹目で出ちゃったよ。
こりゃー、黄昏混みますよ・・・。
混んでるハズなのに、4匹くらいに囲まれサッサと帰還。
その後、黎明の森でウロウロ~。
こっちもかなり美味しいですね。あたしにはこっちが合っているみたいです。
1時間弱狩りをして終了。

お風呂前に再び和加奈でインして、黎明の森&火山に行って見ました。
黎明の森はやっぱり混みこみ。
逆に火山はボンボン、モンスが沸いて、あたしは焦りまくり。
45分くらい狩り出来たかな??

その後、1時間程旦那様と12階で狩りをして終了~。
やっぱ、12階が一番やりやすいねぇ~。
10/5  骨集団
2005年10月07日 (金) | 編集 |
夜、和加奈でイン。
まっきー達と傲慢10階に行ってきました。
メンバーはこの通り。
051005-2.jpg

WIZ1+ELF5というメンバーです。
弓軍団強いです。
皆つよいので、結構暇になっちゃいます。
途中、なんとなく(-_ゞゴシゴシです。

で、最後は
051005-1.jpg

骨弓軍団になりました。
ふーのるさんからは、「死ねーーー!!!\(*`∧´)/ ムッキー」って怒られましたけどねw


10/4 沸くときはわくのね
2005年10月05日 (水) | 編集 |
夜、まず、お風呂に入る前の30分だけ和加奈でイン。
狩場調整があったようですが、あたしが単騎する場所は関係ないや~、って事で、ワンコをつれて雪山に行って見ました。

いつもは人がいっぱいだったのが、いい具合に空いてます。
しかし、これがいけなかった。
ちょっと沸いてきたなぁーって、思ったら、ドンドンドンドン沸く沸く沸く。
しかも、沸くのが 鉄ゴレ&イエティ という硬いモンスばっかり・・・。
予定時間オーバーで何とか処理しました。
途中、通りすがりの方々に、ヒールやエンチャを頂きました。
ありがとうございました

その後、一旦落ちて、旦那様と21階に行ってきました。
ワンコを連れて行ったのですが、最初はワンコにはきついかな?と思ったんですが、これが意外とGood~
12階と同じくらいいいですね~。
21階ならワンコでもなんとか行けそうです。
しっかり1時間狩りをして終了しました。


10/2  41階はやっぱり嫌いtt
2005年10月03日 (月) | 編集 |
今日は久しぶりに足裏マッサージに行ってきました。
やっぱ、気持ちいぃぃぃ~~。

はぁ、毎週でも通いたいわ。

夜はちょっと早めの9時に和加奈でイン。
久しぶりに早いインだったので、旦那様と珍しく傲慢42階を目指しました。

うーーん。鬼門の41階層・・・。
レッサー君には何度泣かされた事か・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ウゥゥ・・・。
41階→42階でも猛ダッシュ!
旦那様を置き去り&精霊も置き去り で、自分だけ42階にサッサと昇りましたよ。
だって、本当に嫌いなんだもん・・・。

そんな思いまでして42階で狩りをしてたのですが、旦那様のミス帰還により、下界に帰還です。
ちょっと残念だったような、ホッとしたような・・・。

その後、傲慢4階&傲慢12階とじっくり狩りをして終了~。
この休日は沢山リネが出来ました
10/1 意外とリネ三昧だった
2005年10月02日 (日) | 編集 |
今日は家で色々と大忙し。
ちょこちょこっとリネにイン。

まず、お昼前に和加奈でイン。
051001-1.jpg
お給料をもらってから、ワンコを連れて、雪山でウロウロ~。
すると、雪山頂上でビックリするくらい沸き沸き沸き沸きーーー(>_<)
1度、帰還して再度突入ーーー(`・ω・´)シャキーン
まぁ、既に別の人がモンス団体をやっつけていたのですが、ちょっとその横を通り過ぎただけで、また湧いちゃいました。
逃げたかったけど、ここで逃げたらMPKになっちゃうので、なんとか踏ん張って処理完了~。
予定時間オーバーで一旦終了。

夕方、倉庫整理も兼ねておとねでイン。
はっぱ隊で傲慢30階に行ってきました。
051001-2.jpg
「おとね」じゃなくて、和加奈で参加。
最近ははっぱ隊のクラハンで和加奈で参加してごめんなさいー。

30階にはかずぅ達の別PTもいて、どっちがボスを狩れるか競争(?)してたのですが、結局、他の人に食べられちゃいました (´・ω・`)ショボーン
あたし、傲慢のボスってまだ見たこと無いんですよね・・・。
一体いつになったら見れるのかなー??

本日3度目のイン。
こんどは超レアなおとねっちでイン。
こちらも倉庫整理の為なんですけどね。
作業が終わる頃、全チャで「アンタラステレポ付近にいまーす」と言ってたので、ちょっと見学しに行ってきました。
051001-3.jpg
いたいたいたーーーー!!!!
って見てたら、やっぱり即死ーー!
またまた、何度も何度も復活しては死亡を繰り返していました。
PCの前では大笑いしてましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆
051001-4.jpg
で、最後はこーんな感じで終了~。

本日、4度目は夜10時半ごろ和加奈でイン。
旦那様と12階で1時間程狩りをして終了。

本日の狩り時間、計3時間。
あら、意外と沢山狩りが出来ましたp(*^-^*)q
9/30  ノーマーク
2005年10月01日 (土) | 編集 |
2,3日前、健康診断の結果がきました。
ここ2年、鉄分が足りないとう結果だったので、去年の冬からなるべく鉄分の多い食事を心掛けたり、サプリメントで補った結果、血液の鉄分量は何とかクリアー。

しかし、思わぬ落とし穴がありました。

「食事を抜いて健康診断をしましょう」

と、いうのをすっかり忘れて、がっつり食事をしてから健康診断を受けたので、そこの部分だけは極端な数値になったのは仕方なかったですが・・・。

ついでに再検査してくるか・・・。


しかし、もっとノーマークだったのが・・・「体重」・・・。
何となく増えているだろうなぁ、と予想してたのですが、予想よりオーバー気味・・・。

うーん。
うーん。
うーーーーーーん。
お、覚えが・・・
050931-1
 コンビニスイーツの白桃プリンやショコラシリーズ  050930-4

050930-2

白熊アイス!しかも3倍サイズです(≧◇≦)
流石に、1日で食べきれなかった~。
050930-3
Cafe comme ca のケーキ
050930-5
ベローチェのコーヒーゼリーも美味しい~


そりゃー、太るわ・・・_| ̄|○


当分、スイーツは厳禁です(´・ω・`)ショボーン

