りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/26  やっと上がった~
2005年09月27日 (火) | 編集 |
今日は会社で打ち上げで、程よく飲んでいい気分~

よって、リネにインしたのは11時過ぎです。
とりあえず、報酬をもらったら・・・。
050926
・・・とっても少ない・・・(T_T)
サボりすぎです。
まぁ、1週間で2時間程度のイン時間じゃ、仕方ないかぁ・・・。

報酬にガックリしながら、ワンコを連れて水路30分+ハイネ30分狩りにGOー。
のんび~り狩りをしてたら、050926-1
出た出た~v(≧∇≦)v

ついでに
やっとドベピーがLvUp!!!!
バンザイーーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ーーーバンザイーー
050926-2
さぁ、頑張って鱗を集めないと!
9/21  そーいやイベントがあったんだ
2005年09月22日 (木) | 編集 |
夜、遅めに和加奈でイン。
既に11時を過ぎていたのですが、ワンコを連れて雪山をウロウロ~。
かなり混んでいると、覚悟をしていたのですが、意外と空いてました。
こんな時間でもちゃんと狩りが出来るじゃんp(*^-^*)q

その後、クラチャでまっきーと話していると、まっきーはどうやら「水竜」と遊んでいるとのこと。
イベントやっている事をすっかり忘れてた(^^ゞ
ちょこっと水竜が見たくなり、イベント用マップにGO~。
討伐隊の邪魔にならないよう、端っこをウロウロしてると、訳判らない間に、どひゃーんと死亡・・・。
あらら・・・と、思っていると、誰かがRESをかけてくれて復活!

  「ありが・・・ 」(←復活のお礼を言おうとした)

  「あうっ!」(←お礼を言う前に再び死亡)

  「うううぅぅぅ(T_T)」

 キューーーーーーン(←誰かがResしてくれた)

  「復活、ありーー」(←お礼が言えた)

  「あうっ!」(← 2歩歩いただけでまたまた死亡)

これを4,5回繰り返してました・・・。
Resをかけて下さった方、本当にありがとうございました。
で、やっと取れたSSはこんな感じ。
水竜のおしりは確認できました・・・。
050921


9/15  まつたけ~♪
2005年09月19日 (月) | 編集 |
今日は、上司と食事に行き、松茸の天麩羅を堪能しました。
美味しかった~~
帰宅後、「電車男」を見て、時計を見ると、既に11時半過ぎ・・・。
まぁ、30分だけでもやるかぁ・・・、って事で和加奈でリネにイン。

30分だけだったので、単騎で水路かな?って思っていたら、旦那様が「切断怖し!」って事で、二人でジャイアン狩りにGO!
あたしがFAを入れて引き役なんだけど、小さく回ると、かなり痛いし、大きく回るとドンドン湧く・・・。
難しいねぇ・・・。
予定時間をオーバーして本日は終りました。
9/12 初傲慢64階
2005年09月14日 (水) | 編集 |
夜、和加奈でイン。
旦那様と21階でペアをしていたのですが、皆と傲慢61階に行く事に!!!

あたしは傲慢48階以上行った事がないので、ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
メンバーは 神威+ヴァイさん+チェロさん+まっきー(Elf)です。
初めてのあたしは、とりあえず必死に皆にくっついていきます。
とりあえず慣れるために64階で狩り開始。
半端じゃない矢の消費料には ∑( ̄□ ̄;)ビックリ!!
最後はヴァイさんの切断とあたしの(-_ゞゴシゴシ状態でお開きに。

特に高価なものは無かったけど、パインを振ってこんなのが出た。
050912


9/11  初めてのディアド
2005年09月12日 (月) | 編集 |
夜、和加奈でイン。
早速皆でクラハンに行ってきました。
場所は ディアド です。
あたしは初体験なんです~~
って、初ディアドとは遅すぎるよねぇ・・・。

メンバーは、神威+ヴァイさん+まっきー(Elf)+あたしの4人。
ヴァイさんは1週間の里帰りだそうで。
久しぶりですね~p(*^-^*)q

初ディアドはへんてこな生き物ばっかりでビックリ ∑( ̄□ ̄;) しました。

090511-1

090511-2

090511-3
こんなのやあんなの・・・。
090511-4
ノルマのでっかいエントにも逢えて満足!

でも一番驚いたのはテレポ屋の値段でした。

090511-5

高いよ!!!


9/6 犬を育てているハズだけど・・・
2005年09月07日 (水) | 編集 |
夜、和加奈でイン。
0500906.jpg
少しだけ報酬が増えてますv(≧∇≦)v

今日も旦那様と傲慢22階&12階でペア狩りです。
12階に慣れてしまったせいか、22階が痛い痛い。
本来なら、12階の方が痛いらしいんですが、ナイトメア3匹がキツイです。
何がキツイかというと、透明で3匹重なって、どれを攻撃しているんだか、見分けがつきにくい・・・。
モタクタしてたら、精霊が殉職してしまったので、12階に変更。
ここで▽・ェ・▽を連れて再度狩りに行きました。
050906-2.jpg
狩りの前

050906-3.jpg
狩りの後。

ワンコ、殺しすぎ・・・_| ̄|○

これでも愛情をもって育てているンだけどなぁ・・・。

9/5 本日はゴロゴロ~
2005年09月06日 (火) | 編集 |
今日は有休を取ったけど、台風の為、家でゴロゴロ~。
ちょこちょこリネにイン。
お昼前+お昼後+夕方 と3回程入ったり、出たり・・・。
和加奈で▽・ェ・▽の育成をしたり、おとねで倉庫整理をしたり・・・。

050905-2
時には野良ウサギの後を意味も無く追いかけてみたり・・・。

夜は半年振りにFIにGOーーー!
050906-1
メンバーは 神威+ログさん+まっきー+LUIMさん

かなり久しぶりなので、ビビリながら狩りをしてたけど、皆さん強いお陰で、かなり暇~~。
暇すぎて ( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ・・・。
お昼寝もしたけど、やっぱり12時に眠さMAXになり、お開きになりました。
今日のFIは5%リングと鱗2枚とサイハの遺産で船代金がでて、トントンになりました。
FIにしては珍しい~~。よかったよかったp(*^-^*)q
ブログ日記に変更
2005年09月05日 (月) | 編集 |
世の中、ブログが大繁盛~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
って事で、あたしの人より遅れること2年(くらい??)・・・。
やっとこさ、ブログをやる事になりました。

マズは、ブログ探し。
ライブドアー、エキサイト、ココログ・・・。
基本は「テンプレート」が可愛いヤツ!って探して、結局HPと同じ、ここFC2に落ち着きました。
各会社の違いが・・・判るような、判らんような・・・。
このFC2にも色んな機能がついているけど・・・全く判らん・・・。

  トラックバッグって???
  モブログ???
  分類????

まぁ、使いこなす事よりも、こまめに更新する事が最大も課題だけどね(^^ゞ



てすと
2005年09月04日 (日) | 編集 |
てすと

てすと


