りねメインのきままな日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと・・・
2008年08月12日 (火) | 編集 |
昨日、3年以上もかけて、和加奈がLV50になりましたー。

LV50の瞬間は新影でボッコボッコにBOX中につき、SS無し!
さっさと帰還して、NBを覚えて・・・眠くてログアウト。

あ、SSを全く撮ってない。
あ、大精霊の魔法を覚えてない・・・。

自分でも思うが、かなりあっさりしたLV50だ。


ひさしぶりにも程がアル!
2007年10月30日 (火) | 編集 |
この日曜日に2ヶ月ぶり?くらいにインしました。
最近時々はインしてたのですが、ちゃんと狩りをしたのは本当に久しぶりです。

完全浦島状態で、「イベントって何?」状態だったのですが、偶然絹ごし豆腐さんにあって、絹さんの全面サポートのおかげでブライトハロインハットが手に入りました。

絹さん、本当にありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

早速、今日キャンディーを手に入れたよ♪

かぼちゃの種をまきました♪
2007年07月07日 (土) | 編集 |
すっかりリネをご無沙汰しております。
その間、ちょこーーーーっとリネ2をしてたりしなかったり・・・。
リネではエピ6なるものがアップしたらしい・・・。

昨日、外食をしていたら、後ろの席のお子様がこんな歌を歌ってました。

♪かぼちゃの種をまきました~。
 芽が出て膨らんで、
 花がさいて


♪枯れちゃって    ←ええええ??

 忍法使って空飛んで ←へ???

 東京タワーにぶつかって  ←と、東京タワー????

 ぐるっとまわって、

 ジャンケンポン!♪


・・・じゃんけんまで長っ!
って、あたしが知ってるのは

♪かぼちゃの種をまきました。
 芽が出て膨らんで花が咲いて、ジャンケンポン♪

なんだけど。
最近はこんなに歌詞が長いのね。
あら、全然日記を書いてなった。
2007年05月04日 (金) | 編集 |
すーーーっかりご無沙汰気味のリネです。
3月末から仕事が忙しく、4月に入っては何となくネットから遠ざかっておりました。
まぁ、妙に購買意欲がフル稼働しており、通販やらバーゲンチェックでリネする暇が無かっただけですけどね。

ボケーッとしてたら、GWに入ってしまいました。
リネはボチボチやっており、ドロップのよもぎを堪能しております。
このイベント中は青Pを使わずに済むのでちょっと得した気分ですね。
ただ、キャンディはワッフルと同じ効果だけど、ウインドウォークが相殺されちゃうので、場所によってはイマイチですね。


LinC0125.gif

そうそう、ウサギ変身のアイテムも貰えました。
ウサギ変身はやっぱり可愛いね。

大人買い
2007年03月18日 (日) | 編集 |
何だか毎日寒いです。
おかげでリネのイン率がちょっと落ちてます。
寒いとこたつとお友達になるからです。

で、久しぶりに和加奈でリネにインしたらお給料がこんなになってた。

LinC0121.gif

多分、貰い忘れがあったからだろうけど、こんなに狩してたんだ~。


そして、土曜日ついつい・・・

BLEACH2巻~16巻(15冊)を大人買いしてしまった・・・_| ̄|○

発売中の全巻買っても良かったけど、持って帰るのに重いのでとりあえず、15冊だけ購入。
本当は古本で十分だったけど、ネットで見てもありません。
仕方ないのでフツーに本屋さんで買いました。
(ちなみに何故か1巻はウチにあった。)


TVのBLEACHは見たことないけど、漫画と同じなのかしら??

